2016年9月9日金曜日

シフトチェンジ不良



かなりお久しぶりになってしまいました。

子供に夏休みの宿題の読書感想文どうすればいいのと
聞かれて、うーん、ですませた鷲尾です。作文は苦手です。



サイドナンバーからフェンダーマウントに。


スタブライザーワンオフです。


タイヤも交換して印象だいぶ変わりました。

よし完成とテストランしていたらシフトチェンジ出来なくなってしまいました。
原因を調べると





スプリングを収めている部分が破損してスプリングが折れて
ロックしていました。



溶接修理、反対側も破損しないように溶接しときます。
もう一度テストランして問題なかったのでお客様にお渡しできました。




0 件のコメント:

コメントを投稿