2016年2月13日土曜日

キャンペーンSTART

本店鷲尾です。

今日はとても暖かく汗ばんでしまいました。

明日までは暖かいようですね。春が近ずいてきた感じですね。






 
こちらのショベルリジッド完成しました。
 
 
 
ハンドルはワンオフでやりました、ティラーバーのようなポジションで
幅はナローになってます。その他Gタンク交換、ヘッドライト交換で
かなりイメージが変わりました。やる前の写真撮っとけば良かったー ・・・。
 
 
 
こちらの車両も作業完了です。
 

 
オーナーこだわりのナセルカバーこうゆうのが売っていないので
ワンオフで作りました。
 

 
迫力満点です。オーナーの個性が光ります。

 
ハンドルも今まではストレートで手前に落ちていましたが相当乗りずらくて
幅をひろげました。とても乗りやすくなったと思います。
 

 
ここでキャンペーンのご紹介です。本日からフロントフォーク
アウターチューブペイントキャンペーンがSTARTしました。
写真はフレークペイントですが純正のクリヤーのみや人気の
BLACKペイントなど通常価格よりも安くなっております。
興味のある方はSTAFFまで
 
 
お待たせしてしまっているこちらの車両も進んでおります。
詳細はまた今度。


 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿