2016年1月29日金曜日

FAIRBANKS

本店鷲尾です。

きょうは天気予報だとまた雪になるみたいですね。

今度の日曜日に延期になっていたベガスツーリング、またしても
中止になってしまいました。

工場のエアコンもさっき調子悪くなってしまいとても寒いです。

体調には気をつけていきましょう。

 
以前点検してガタのきていたFAIRBANKSマグネトーをO/Hしていきます。
 
 
アルミ粉が飛散しています。
 
 
バラバラにして各部細かく点検です。
 
 
ブッシュのガタが大きいです。
 
 
曲がりがあったシャフト、修正研磨しました。
 
 
それに合わせてブッシュ製作
 
 
 
ベアリングもガタが大きく新品に交換です。
 
 
暗いところで火花チェックです。
 
 
 
パチパチ飛びます。
この一枚を撮るのに何枚撮ったかわかりません。
 
 
プラグコードも、をNEWになって点火系
元気を取り戻したと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿