2015年11月27日金曜日

レストア?

3号シンムラです。

いやいや今日も寒い~ですね。

夕方のテストランはなかなかきついものがありますが、早く終わらせる為には

我慢してどんどん進めていきます。


 いろいろカスタムでお預かりのFXSTS

いまでも十分キレイですが、ホイール廻りももっときれいにしていきます。

このハンドル廻りも変更していきます。

 ちょっと画像とってなくてあれですが、前後共スポークを張りなおしディスクも新品組み直ししました。

 点火系も純正から

TWIN TECに! 独立点火に変更です。

ベースG/Kもにじみが酷いのでG/K交換です。

 
まだ途中ですが、ヘッドB/T規定トルクで締めたら 明日再度増し締めし組んでいきます。

まだまだオイルライン換えたり オイルクーラー付けたり 

あっ、外装オールペイントは終わっていますが、つけた時にUPしたいと思います。


VEGAS3

0 件のコメント:

コメントを投稿