2015年8月25日火曜日

Flash TunerとCeturion

3号シンムラです。

もう完璧肌寒い季節になってしまった感じですね。

もうちょっと残暑あったほうがいいんですけど・・・

先日講習を受け ようやく導入できましたFlash TunerとCeturion

営業努力により早速5名ほどのお客様に購入いただきました。 ありがとうございます。

 早速セットアップしてセッティングしていきます。

 この頭は私ではありません。 本店ワシオ主任でございます。

真剣な表情でモニターとにらめっこ! ワシオ主任でございます。

こんな画面で走っては調整、走っては調整です。

コツをつかめればもっと早くできるかな?

どんどん進めていきます。  


クイックでタイヤ交換しましたが・・・
 プーリーサイドのアクスルカラー割れてました・・・

たまたま程度の良い中古があったので良かったですが、あやうくお預かりになるところでした。

オーバートルクでしょうかね?

トルク管理はやっぱり大事です。



 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿