2015年2月22日日曜日

売約車の整備

3号店シンムラです。

今日のテストランはとても寒くて参りました。

電熱ジャケット使えばよかったです~。  右グローブは死んでるけど・・・

ボアアップにギアドライブカム 慣らしをどんどん進めていますが、ギアドライブの
デメリットでもあるノイズが気になり再調整。 ピニオンギアをSTDに戻して再テストします。

 売約車両FLHX 急ピッチでカスタム作業中!

Rフェンダーも要加工でなかなか大変ですが、急ぎます。


 こちらも売約車両FXDL納車整備 走行5千kmちょぼちょぼの極上車です。

 でも前後タイヤはヒビヒビなので交換します。
しかし・・・シャフトを抜くのがえらい大変!

しぶとかったですがようやく抜けました。 なんですかこれ? 

 タイヤを外すと大体錆やタイヤカスでこんな感じ。

 ワイヤーブラシやスコッチできれいにします。 これも結構大変なんです。
でも、きれいにしないとエア漏れしやすくなってしまいます。

 キャリパー周りをキレイキレイします。
新車は大抵何にも塗られていませんね・・・

キャリパーもキレイキレイしてピストン揉み出し。

納車整備ってやることたくさんあるんです。

続きはまたにします。       THEネタ稼ぎ


【PR】今月のキャンペーン情報


☆幅広い車種&年式の店舗実販売をおこなう
ベガスだからできる高価買取☆
査定お申し込みはコチラ ☛http://www.vegas.co.jp/kaitori.html

お電話によるお問い合わせは・・ ☛047-360-8190

ベガスホームページへGO!

ベガス3号
ショールーム&サービス工場
 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房
TEL047-360-8190

info@vegas.co.jp
投稿者:Vegas3 新村

0 件のコメント:

コメントを投稿